リフト券ホルダーコレクション

最近暖かい日が続き・・・スキー場の雪はみるみる減っているようですface08
先日行っためいほうスキー場の4月8日の最終日を前に山頂から3000m付近までしか滑走できないような状態ですface07

皆さん、リフト券ホルダーって最近購入しましたか?
私は行った事のないスキー場に行った時は記念に購入していますface02

全て買っているかといえば・・・
最初の頃は買っていなかったので行ったゲレンデでも手元に無いものがありますが結構多く集まりましたface08

こちらは北海道方面
リフト券ホルダーコレクション
大学時代の物やここ数年で訪れたスキー場です。
メジャーなところでは札幌国際やテイネ、富良野でしょうか。
マニアックなところでは和寒東山やぴっぷスキー場。
キロロは2回ほど行ったのに・・・買い忘れたのかなぁicon10

そして新潟・長野方面。
リフト券ホルダーコレクション
シャルマン火打スキー場や関温泉などマニアックなスキー場が多いかな。
上越国際や岩原スキー場もありますね。

最も行った回数が多い白馬方面。
リフト券ホルダーコレクション
ほぼ全スキー場に行っている筈ですが・・・無いスキー場もicon10
古いものが多いですが栂池や八方尾根、コルチナ国際・白馬乗鞍に佐野坂&鹿島槍。
マイナーな爺が岳もあります。

最後が八ヶ岳周辺。
リフト券ホルダーコレクション
この辺はかなり古いですface08
今は無き野辺山スキー場も・・・。
小海リエックス、清里、ザイラーバレー、八千穂高原など名前が変わっちゃったところもありますねicon10

今年はこれに加え新たにめいほうスキー場と乗鞍スノーリゾートをGetしましたface08

さて今シーズンは更に増やす事ができるのでしょうかemoji04
皆さんも記念に如何ですか?



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
BRAVO SKI 2019
デリカD5ベッドキット
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 BRAVO SKI 2019 (2018-06-08 09:08)
 デリカD5ベッドキット (2018-03-08 09:27)

2018年04月06日 Posted bymasa156 at 14:53 │Comments(0)アイテム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフト券ホルダーコレクション
    コメント(0)