スキーシーズンもそろそろ終盤・・・。さて何処に行こうかな。

最近、不安定な天気と共に来週は気温が上がるようで・・・icon11
3月はゲレンデ状態もコロコロ変わりそうですねface07

そんな中、気になるスキー場の今シーズンの営業最終日を調べてみました。
まずはお気に入りの新潟県シャルマン火打スキー場。
スキーシーズンもそろそろ終盤・・・。さて何処に行こうかな。
3月に入りパウダーは厳しくなりましたが5月6日まで営業予定。
3月からはパークが出現しますicon22

小海リエックススキーバレーは4月1日まで。
スキーシーズンもそろそろ終盤・・・。さて何処に行こうかな。
八ヶ岳周辺のシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳、八千穂高原スキー場は3月25日まで。

さかえ倶楽部スキー場は3月28日(水)まで。
スキーシーズンもそろそろ終盤・・・。さて何処に行こうかな。

Mt.乗鞍スノーリゾートは4月8日まで営業。
スキーシーズンもそろそろ終盤・・・。さて何処に行こうかな。
乗鞍に比較的近い野麦峠スキー場は3月25日までicon10

そしてめいほうスキー場は4月8日まで。
スキーシーズンもそろそろ終盤・・・。さて何処に行こうかな。

白馬方面では白馬さのさかスキー場が3月25日、HAKUBA VALLEY鹿島槍スキー場、白馬岩岳スノーフィールド、白馬コルチナスキー場、白馬乗鞍温泉スキー場が4月1日までの営業。

Hakuba47、栂池高原スキー場、八方尾根スキー場はゴールデンウイーク最終日の5月6日までの営業です。
Hakuba47は3月12日~1日券4,000円、栂池高原スキーは3月26日~1日券3,700円、八方尾根スキー場も3月26日~1日券4,000円と春スキー料金になりますicon23

今シーズンの心残りはシャルマン火打スキー場でパウダーが楽しめなかったこと。まあこれは来シーズンに持ち越しface07
あとはめいほうスキー場で明宝ハムがやっている麺屋86者でラーメンを食べていないことや白馬に行けてないことです。
めいほうスキー場は3月中に行くとして白馬はゴールデンウイークまでに1度行きたいかなicon10

残り少なくなったスキーシーズンですが皆さんも全力で楽しみましょうface02



同じカテゴリー(スキー場)の記事画像
ブランシュたかやまスキーリゾート
今シーズン初滑りは野麦峠スキー場
スキーシーズンも終盤・・・。
春スキーは・・・
3月29日めいほうスキー場
2月13日Mt.乗鞍スノーリゾート②
同じカテゴリー(スキー場)の記事
 ブランシュたかやまスキーリゾート (2019-03-29 19:33)
 今シーズン初滑りは野麦峠スキー場 (2019-02-02 16:41)
 スキーシーズンも終盤・・・。 (2018-04-27 08:49)
 春スキーは・・・ (2018-03-31 16:29)
 3月29日めいほうスキー場 (2018-03-30 12:57)
 2月13日Mt.乗鞍スノーリゾート② (2018-03-04 14:23)

2018年03月11日 Posted bymasa156 at 11:22 │Comments(0)スキー場

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーシーズンもそろそろ終盤・・・。さて何処に行こうかな。
    コメント(0)