今シーズンから雪山日記はじめました。

はじめまして。masa156と申しますface02
昔ほど頻繁には行けませんが今シーズンから雪山日記として行ったスキー場やゲレ食などスキーに関したものがご紹介できればと思ってます。
ちなみにスキーは趣味程度なので・・・icon10
今シーズンから雪山日記はじめました。

さて今シーズンは既に4回、滑走日数5日間。
ここ数年の中では今年は結構行けてますicon22

今シーズンの履歴ですが・・・

12月岐阜県・めいほうスキー場(1日)
1月新潟県・シャルマン火打スキー場(1日)
1月新潟県・シャルマン火打スキー場(2日)
2月長野県・Mt.乗鞍スノーリゾート(1日)

シャルマン火打スキー場はここ数年お気に入りのスキー場です。
ちょっと距離はありますがそれでも行ってしまう魅力。

さて次はどこに行こうかな・・・。


2018年02月18日 Posted bymasa156 at 12:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンから雪山日記はじめました。
    コメント(0)