ゲレ食といえばカレー!

さて、今回のお題は『カレー』icon28
スキー場で必ずあるメニューといえばカレーですよね。
そこでここ数年で画像が残っていたカレーをご紹介しますface02

まずは2011年上越国際スキー場。
ゲレ食といえばカレー!
ビールがサッポロっていうのが個人的には嬉しいですicon22

2012年黒姫高原スノーパーク。
ゲレ食といえばカレー!
印象が無いってことは普通なのかなぁ・・・。

そして同じ2012年札幌ばんけいスキー場。
ゲレ食といえばカレー!
ここのカツカレーはボリュームありました。庶民的に日替り定食もありますよ。

2013年岩原スキー場。
ゲレ食といえばカレー!
ここはゲレンデ中央下にあるSNOW MAN'S。カレーよりスープがお気に入りですicon10

2013年シャルマン火打スキー場。
ゲレ食といえばカレー!
レストラン『サリュ』のカツカレー。最近『シャルマン丼』を食べる確立も上がってます。

ゲレ食ではありませんが・・・仮眠した名立浜PA。
ゲレ食といえばカレー!

2014年シャルマン火打スキー場の『サリュ』
ゲレ食といえばカレー!

八千穂高原スキー場。名前は忘れましたが一番手前の食堂?
ゲレ食といえばカレー!

2015年岩岳スノーフィールド。
ゲレ食といえばカレー!
レストランの場所はどこだったのか???思い出せませんface07

2016年ヤマボクワイルドスノーパーク 『見晴茶屋』のカツカレー。こちらはボリューム満点!味もGood!
ゲレ食といえばカレー!
ここのスキー場はレストランが無いので近くの食堂『見晴茶屋』でいただきました。

2017年さかえ倶楽部スキー場。ここはサッポロビールでした。
ゲレ食といえばカレー!
セットメニューの中から『スパーシーチキンカレー』をチョイス。手羽先が乗ってます。

2018年シャルマン火打スキー場
ゲレ食といえばカレー!
相変わらず『サリュ』のカツカレー。以前と比べるとフライドポテトが減ったような・・・icon10

2018年Mt.乗鞍スノーリゾートの『三本滝レストハウス』
ゲレ食といえばカレー!
こちらの厚切りカツカレーは深みのある味で個人的にはお気に入り。

味的にお気に入りはヤマボクの『見晴茶屋』と乗鞍の『三本滝レストハウス』、そして札幌ばんけいのセンターロッジレストランでしょうか。
昔に比べるとゲレ食も美味しくなりましたね。
昔は高い、美味しくないってイメージがあったのですが・・・。

次はどこでカレー食べようかなface02
やはり食事icon28もスキーの楽しみの一つですね。










同じカテゴリー(ゲレ食)の記事画像
ブランシュたかやまスキーリゾート
今シーズン初滑りは野麦峠スキー場
春スキーは・・・
3月29日めいほうスキー場
2月13日Mt.乗鞍スノーリゾート②
御一人様スキーin小海リエックス・スキーバレー
同じカテゴリー(ゲレ食)の記事
 ブランシュたかやまスキーリゾート (2019-03-29 19:33)
 今シーズン初滑りは野麦峠スキー場 (2019-02-02 16:41)
 春スキーは・・・ (2018-03-31 16:29)
 3月29日めいほうスキー場 (2018-03-30 12:57)
 2月13日Mt.乗鞍スノーリゾート② (2018-03-04 14:23)
 御一人様スキーin小海リエックス・スキーバレー (2018-02-28 09:25)

2018年02月22日 Posted bymasa156 at 11:19 │Comments(0)ゲレ食

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲレ食といえばカレー!
    コメント(0)