1月30日シャルマン火打スキー場③

昨日思いつきでicon10御一人様スキーに行ってきちゃいましたface02
まあ、この事は明日にでも・・・。

今回はシャルマン火打スキー場その③です。
翌日の1月31日は朝から天気も良くicon01スキー日和。
1月30日シャルマン火打スキー場③
駐車場には早くも多くの車が・・・。
朝一パウダー狙いの方がいっぱい。

午前中は比較的平和な天気で昨日の分もスキーが楽しめましたface02
1月30日シャルマン火打スキー場③
しかし非圧雪部分はちょっと滑りにくい状況で・・・残念icon11

この日のお昼は山頂『スーシュ』にていくら丼をいただきましたicon22
1月30日シャルマン火打スキー場③
画像はから揚げともつ煮も写っておりますがicon10いくら丼+味噌汁で900円です。山頂でいくら丼なんてと思いますが美味しいですので是非お試し下さいface02

午後からは再び青空が消え・・・
1月30日シャルマン火打スキー場③
空はどんより。

帰りの運転もあるので15時頃切り上げて次の目的地の白馬へ向かいますicon17
1月30日シャルマン火打スキー場③
さてなぜこの時間から白馬emoji04

まあ白馬は帰りの通り道ですが以前からお気に入りの蕎麦を食べに向かったのです。
1月30日シャルマン火打スキー場③
こちらが栂池にある『ふるさと』でのお気に入りのツナ蕎麦(冷たい)です。
栂池のペンションのオーナーに連れて来てもらってから通っております。
好みはあると思いますがここの蕎麦が美味しいんですよface02
もちろん、大盛り(+200円だったかなicon10

こちらは家族が食べた蕎麦スペシャル。
1月30日シャルマン火打スキー場③

この後は残り250Kmほど頑張って走りきり無事に帰宅となりました。

今回はシャルマン火打スキー場を滑り、権現荘に泊まり、ふるさとでツナ蕎麦を食べ満足な旅でしたicon22




同じカテゴリー()の記事画像
3月29日めいほうスキー場
2月13日Mt.乗鞍スノーリゾート②
2月13日Mt.乗鞍スノーリゾート①
御一人様スキーin小海リエックス・スキーバレー
1月30日シャルマン火打スキー場②
同じカテゴリー()の記事
 3月29日めいほうスキー場 (2018-03-30 12:57)
 2月13日Mt.乗鞍スノーリゾート② (2018-03-04 14:23)
 2月13日Mt.乗鞍スノーリゾート① (2018-03-03 19:27)
 御一人様スキーin小海リエックス・スキーバレー (2018-02-28 09:25)
 1月30日シャルマン火打スキー場② (2018-02-25 09:30)

2018年02月27日 Posted bymasa156 at 09:30 │Comments(0)スキー場ゲレ食

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月30日シャルマン火打スキー場③
    コメント(0)